• 0120-055-192
  • 携帯電話・スマートフォンからもフリーコール
    受付時間:10:00-18:00/月~金曜
0120-055-192
携帯電話・スマートフォンからもフリーコール
受付時間:10:00-18:00/月~金曜

2022年 春の個別体験安心パック

2022年 春の個別体験安心パック

新学年に向けて
『勉強の悩み』はつきもの。

  • 小学生なら・・・ 『中学入学後に困らない学力』を身につけたい!
  • 中1・2年生なら・・・ 『高校受験に備えての基礎固めと準備』を進めたい!
  • 高校生なら・・・ 文系・理系の『専門科目の理解力UP』や来たる
    『大学受験』にむけてスタートしたい!

本当の『塾選び』は
個別体験からはじめよう!

気づけば新学年まであと少し。現学年の授業の大半が終わりつつある中で次の学年のことをそろそろ真剣に考える時期になりました。各ご家庭でも新学年の学習ステージ・目的目標の達成に向けてやらねばならないことは分かってはいても、「一体どこから学習を始めたらいいのか?」やそれを「一体いつから、どういう形でスタートしたらいいのか?」また、それらを「どこの塾ではじめていったらいいのか?」などの心配・不安があるかもしれません。
そこで、個別学習のエルヴェからご提案です。『春の個別体験安心パック』は最短4日間の短期集中型の学習パック。手軽にそれぞれの目的・目標・学習課題もクリアできます。この機会に是非、学習の悩み・不安を解消してみませんか?4月からの新学年を良いスタートで
迎えるようにしましょう!

2022年 春の個別体験安心パック

目の前の定期試験対策から始めたいキミに...
定期試験対策体験パック
直近の2・3月は各学校で学年最後の定期試験(学年末テスト)。目前に控えた試験対策から塾に通って、成果を上げたい方にオススメです。 試験勉強したい科目を2科目選んで全4回の授業を実施します。
変化する受験対策を始めたいキミに...
受験2科目体験パック
5科目(英・数・国・理・社)のうち2科目を選び、合わせて4回の授業を行います。各科目について分からない箇所を的確に指導し、今後の課題を一緒に見つけます。
初めての塾選びでじっくり試したいキミに...
通塾トライアルパック
新学期が始まり、授業がハイスピードで進んでいく中、学校の授業内容や習った部分の理解が曖昧で困っている方にオススメです。学校に合わせた教材で苦手単元に沿って学習し、克服を図ります。
成績不振で他塾切替えして学習フォローを望むキミに...
他塾切換え他塾切換え
新学期が始まり、授業がハイスピードで進んでいく中、学校の授業内容や習った部分の理解が曖昧で困っている方にオススメです。学校に合わせた教材で苦手単元に沿って学習し、克服を図ります。
『春の個別体験安心パック』
通塾ペース一例
『個別体験安心パック』は曜日・時間帯も自由に選べて、急な用事でも別日での振替授業も出来るので、他の習い事や部活動、ご家庭の都合とも両立ができて便利に通えます。多くの受講者の通塾の際のペースは以下の様になっています。
毎日 1コマペースで通い短期集中型の 約1週間で完成!
平日に 週2回ペースでリズムよく通って 約2週間で完成!
週末に 週1回ペースで1日2コマ連続ペースで 約2週間で完成!
平日と土曜に 週1コマペースで通うと 約2週間で完成!

詳しくは最寄りの教室へまたはフリーダイヤルへお問い合わせください。

フリーダイヤル 受付時間: 14:00-21:00 ※日曜・祝日を除く 0120-055-192