• 0120-055-192
  • 携帯電話・スマートフォンからもフリーコール
    受付時間:10:00-18:00/月~金曜
0120-055-192
携帯電話・スマートフォンからもフリーコール
受付時間:10:00-18:00/月~金曜

2022年 初夏 テスト攻略 中・高生パック

新学年最初の定期テストが心配で困っていたり、悩んでいませんか?

新学年がスタートして早1か月あまり。5月以降いよいよ新学年最初の定期テストがやってきますね。
でも、そんな状況の中で学習面での悩みを抱えている中高生の生徒さんは数多いと思います。テストに向けての心配・不安を解消したい、いい成績をGETしたいなら『テスト攻略パック』がおススメです!
中高生の悩める生徒の皆さん、新学年最初の定期テストで好成績を切ることに向けてエルヴェで一緒に頑張りましょう。

定期テストで点数が取れない・伸びない。それには理由があります。

前回のテストで大失敗!とにかく今回の定期テストで挽回したい!!
今回のテスト範囲が理解不足で不安だ。
1人ではテスト前の勉強がはかどらない…。どうしたらいいんだろう...
効率の良い試験勉強の方法が分からないので、教えて欲しい。

その1:勉強の仕方

どこから手をつけていいか分からなければ、やる気はあっても勉強は進みません。無理に始めても、スグに行き詰ってしまい、勉強嫌いの原因にもなってしまいます。悩める中高生のアナタに一番合う勉強方法を教えます。

その2:やりっぱなし

「分かったつもり」になってしまい、一人で問題を解けるようになるまで繰り返し問題演習をしていないからテストで解けないし、結果に繋がらないのです。当たり前のようですが、一人で出来るまで繰り返してこそ、点数が取れる勉強と言えます。
だからこそ、オススメしたい!

『テスト攻略パック』なら新学年最初のテストはバッチリ

『テスト攻略パック』では、新学年最初の定期テストに向けて特に成績をUPしたい 科目を2つ選んで、テスト対策を行います。授業としては2科目に絞りますが、 他教科についても親身に学習アドバイス。最適な通塾ペースも相談に乗ります。

その他のお問い合わせはフリーダイヤル
または最寄りの教室までお問い合わせください。

フリーダイヤル 受付時間: 14:00-21:00 ※日曜・祝日を除く 0120-055-192