• 0120-055-192
  • 携帯電話・スマートフォンからもフリーコール
    受付時間:10:00-18:00/月~金曜
0120-055-192
携帯電話・スマートフォンからもフリーコール
受付時間:10:00-18:00/月~金曜

冬の1ヶ月無料個別体験会

定期テストで点数が取れない・伸びない。それには理由があります。

前回のテストで大失敗!とにかく今回の定期テストで挽回したい!!
今回のテスト範囲が理解不足で不安だ。。
1人ではテスト前の勉強がはかどらない…。どうしたらいいんだろう...
効率の良い試験勉強の方法が分からないので、教えて欲しい。
その1:勉強の仕方
どこから手をつけていいか分からなければ、やる気はあっても勉強は進みません。無理に始めても、スグに行き詰ってしまい、勉強嫌いの原因にもなってしまいます。悩める中高生のアナタに一番合う勉強方法を教えます。
その2:やりっぱなし
「分かったつもり」になってしまい、一人で問題を解けるようになるまで繰り返し問題演習をしていないからテストで解けないし、結果に繋がらないのです。当たり前のようですが、一人で出来るまで繰り返してこそ、点数が取れる勉強と言えます。

個別指導のエルヴェ学院で実現できる3つの「成功体験」

『テスト攻略パック』なら新学年最初のテストはバッチリ
『テスト攻略パック』では、新学年最初の定期テストに向けて特に成績をUPしたい科目を2つ選んで、テスト対策を行います。授業としては2科目に絞りますが、他教科についても親身に学習アドバイス。最適な通塾ペースも相談に乗ります。
通塾ペースも相談できる
お得なこの機会をお見逃しなく!
ただいまエルヴェ学院では、個別授業を無料で体験できる、『個別授業4回無料』を実施しています。詳しくはお近くの教室へ直接のお問い合わせ下さるか、下記のボタンよりお申込みを承ります。