生徒一人一人と丁寧に向き合う個別指導学習塾

一人ひとりの生徒にピッタリあった学習スタイルを 個別指導学習塾エルヴェ学院

学院ブログ

学院ブログ

学院ブログ

2024冬スタ★コンテスト 成績結果発表!

エルヴェ学院では、直営全校で冬期講習期間のイベント

「冬スタ★コンテスト」を実施いたしました!

 

中学1・2年の在籍生を対象に、

10月から1月までの3か月間でどれだけ成績がUPするかを競い、

計103名の生徒のみなさんが表彰されました!

(英語・数学・国語・理科・社会・5科の各部門)

 

冬期講習を経て成績UPしたみなさん、よくがんばりました!

おめでとうございます!!

今回は、各部門の最優秀結果の生徒のみなさんの結果を抜粋して発表します。


5科伸び幅部門

[中1]

1位 偏差値12UP↑ 90点UP!!

[中2]

1位 偏差値10UP↑ 94点UP!!


英語伸び幅部門

[中1]

1位 偏差値12UP↑ 42点UP!!

[中2]

1位 偏差値10UP↑ 33点UP!!


数学伸び幅部門

[中1]

1位 偏差値15UP↑ 28点UP!!

[中2]

1位 偏差値12UP↑ 24点UP!!


国語伸び幅部門

[中1]

1位 偏差値19UP↑ 30点UP!!

[中2]

1位 偏差値21UP↑ 42点UP!!


理科伸び幅部門

[中1]

1位 偏差値21UP↑ 25点UP!!

[中2]

1位 偏差値17UP↑ 29点UP!!


社会伸び幅部門

[中1]

1位 偏差値23UP↑ 40点UP!!

[中2]

1位 偏差値23UP↑ 42点UP!!


いい笑顔です!おめでとう!

W表彰、素晴らしい!

最優秀賞の生徒さんは、文房具セットもゲットしました! 

W表彰やったね!すごい!


また、成績上位にランキングした最優秀賞のみなさんも表彰されました!

おめでとうございます!さらに高みを目指して、がんばりましょう!

成績上位部門

5科 最優秀賞 偏差値68 英語 最優秀賞 偏差値65

数学 最優秀賞 偏差値65 理科 最優秀賞 偏差値69

社会 最優秀賞 偏差値71


エルヴェ学院では、講習後の成績の推移を全生徒のみなさんと振り返り、

次の目標の設定や勉強方法の見直しの指導までしております。

 

次はキミも成績UPし、表彰のチャンスをつかみましょう!

新たな気持ちで新学年も一緒にがんばりましょう★

 

スタッフ一同、精一杯指導してまいります!

TOP